« パチンパチン | トップページ | 40年後 »

自転車ほしいな

数ヶ月前にブータくんのbicycleが盗まれてしまって以来、新しいものを買うこともなく、ブータくんは私のbicycleを最寄り駅までの足として使っています。

普段私はrvcar通勤で、その行き帰りに買い物や用事を済ませてしまうことも多く、bicycleが無くてもさほど困ることはないのでそうしたのですが、最近「涼しくなったらbicycle通勤したいなぁ」と思うようになりました。

うちから私の職場まではrvcarで20分。アップダウンも少ないので、bicycleでも十分行けるかなと。

ガソリンも高騰しているし、私は運動不足だし・・・sweat01 

bicycle通勤は我が家(というより私?)にメリット大なはずsign03

「そのための初期投資moneybagは仕方ないよねcoldsweats01」とブータくんに話すと「あ・・・。ポンタちゃんのbicycleを買うのね」と。

あ、そうだった。盗まれたのはブータくんのbicycleだから、買うならブータくんのかcoldsweats01

でもすぐに「いいよ。ポンタちゃんが乗りやすいのを買おう。秋になったら、帰りはもう暗い時間だから、そういうのもちゃんと考えてね」と言ってくれました。

やった~sign03涼しくなり始めたら、bicycle通勤に向けて準備開始だsign03

« パチンパチン | トップページ | 40年後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パチンパチン | トップページ | 40年後 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ