« ブータくんパティシエになる | トップページ | 誰もいないはずの我が家に・・・ »

BIRTHDAY!

33歳になりました。ゾロ目です。

何かいいことあるかなぁ~heart01

今日は朝一番に父からお祝いmailが。さすがに30過ぎてからはそっけない文章ですが、毎年こうしてお祝いしてくれるのは嬉しいものです。

そして次に妹とRちゃんから電話が。

Rちゃんの「ハッピバ~スレ~note(ハッピーバースデー)」の歌に始まり、「ポンタちゃん3歳になったの??(33はわからないので3のみ)」「そうだよ。Rちゃんは2歳だよね」「ポンタちゃん3歳なの~?」「そうだよ~」の繰り返しcoldsweats01 繰り返しが楽しい時期になったようで、毎回5回は繰り返しますcoldsweats01

妹と話すと、来週にはRちゃんJrが生まれるかも。楽しみですheart01

そして母からは・・・・・何も無く。毎日忙しくしている人なので、日にちの感覚も無くなることがあります。きっと今日も・・・と思って電話してみると「あ~。朝は覚えてたんだけど、あら~、忘れてたわ~」と。

ちょっと寂しいけど、仕方ないです。

今日も「Rはやっぱりポンタの小さいころにそっくりhappy01」と言われました。母がRちゃんを見て私を思い出してくれているなら、それはそれでちょっと嬉しかったりします。

そしてブータくんとはディナーに行ってきました。そして帰ったらプレゼントが。

ブータくん手作りケーキですbirthday スポンジはケーキの素の粉を使って焼いたそうですが、焼きあがったスポンジを二つに切って、ちゃんと中にも私の大好きな桃を挟んでくれていました。

200807250014000 200807252110000

そして、もうひとつはパスケース。実は、私が使っていたパスケースは高校入学の時に友達と一緒に買ったもの。気付けば17年半使っていました。高校・短大と通学定期を入れて使っていましたが、その後は免許証やSuicaを入れる程度だったのでそのままなんとなく使い続けていました。でもさすがに痛みが激しくなってきて・・・(写真上)。今回、ef-deの赤いパスケースを買ってもらいました(写真下)。大事に使おうと思います。200807252200000

そしてそして、友達からは欲しかったブリタのポット型浄水器が。 200807251017000そして大好きな先輩先生からはかわいいお風呂グッズが。バスピローはずっと欲しかったんですが、自分ではなかなか買うことがなくて、本当に嬉しかったです200807251900000

他にも友達からたくさんのおめでとうloveletterやバースデーカードをもらいました。

33歳のスタートは本当に幸せなスタートになりました。

いい1年になるといいなと思います。

« ブータくんパティシエになる | トップページ | 誰もいないはずの我が家に・・・ »

コメント

ポンタさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
サイドバーのCOUNTDOWNに一週間ほど前に気付き、
毎日数えていました。
たくさんの方々にお祝いしてもらえて、ステキなバースデーに
なりましたね。
ご主人お手製のケーキ、とっても美味しそうですheart04
桃がたくさん入っていて、豪華ですね~。
この一年がポンタさんにとって素敵な一年になりますように…shine

★orangeさんへ★

ありがとうございます!!
毎日数えていてくださったなんて、嬉しいですhappy01
30歳になるときは治療のことも含めて「もう30だ・・・」と思ったんですが、30代に慣れてきた今は「30代もいいじゃないheart01」って思うようになりました。
健康に気をつけていい1年にしたいと思います。

遅くなってしまいましたが、ポンタさんお誕生日おめでとうございます!!birthday
ダンナサマは、ケーキを作ってくれるなんて、なんて優しいの~lovely
ちゃんとポンタさんの好きな桃を入れてくれるあたり、さすがですheart02
たくさんの方からお祝いの言葉やプレゼントをもらって、優しいみなさんに囲まれて33歳も素敵な年になると良いですねshine
30代もお互い楽しみましょうね!happy02
まずは健康第一でgood

★tomato.さんへ★

ありがとうございますhappy02
家族も友達も、そしてこのブログを通して仲良くなった方々にも本当に支えてもらって、こうしてまた無事にひとつ年を重ねることができたんだなぁって思います。
32歳は、何よりも健康の大切さを痛感した1年でした。33歳はそれを胸に頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブータくんパティシエになる | トップページ | 誰もいないはずの我が家に・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ