« ポンタ火山 | トップページ | 見習わなくちゃ! »

ありがとう

先日のポンタ火山大爆発。

orangeさんが書いてくださったように、器がいっぱいになっていたのだと思います。

爆発して溜まっていた思いをを出したので、器に少し余裕ができたのか、火山活動(イライラ)は終息しました。

あの出来事が嘘のように穏やかな気持ちです。

皆さんにいただいたコメントを読んでいて、ウルウルしました。

分かってくれる人がいることは、本当に心強くてホッとします。

治療をお休みしている分、以前より複雑な思いを抱くことがなくなっていただけに、今回の爆発は自分でも戸惑いました。

でも家族が嫌いになったわけでもなく、誰かに文句が言いたいわけでもなく。だからこそ自分でも気付かないうちに、小さな小さな想いが少しずつ溜まっていたのだと思います。

そんな私の気持ちを受け止めてくれるブータくんをはじめ、友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう

« ポンタ火山 | トップページ | 見習わなくちゃ! »

コメント

ポンタさんの気持ちが落ち着いたようで良かった。昨日の記事は読ませて頂いたもののコメントできなくて・・・。
でも、みなさんが本当に本当にポンタさんの気持ちを理解してくれる方たちで、そのコメントで気持ちも落ち着いたようで良かったです。
私もやっぱり気持ちの浮き沈みがありますよ。
友達の妊娠・出産なら、自分の気持ちによっては少し距離を置くこともできるけど、妹さんとなるとそうもいかず・・。
でも妹さんだからこそ本当に嬉しかったりもして・・。
このあたりが本当に複雑なのだろうなと思います。
でも、吐き出せる所では我慢しないでね。
受け止めてくれるご主人もお友達も私たちもいるのだから。
自分に正直に、無理をせず、気持ちの整理が出来たら、また一歩一歩前に進めるよう一緒に頑張りましょうよ。
ポンタさんにはポンタさんにしかない幸せもあると思いますよshine

★tomato.さんへ★

いつもありがとうございます。
妹だからこそ・・・。今回はそこに尽きると思います。
嬉しいし、ものすごく楽しみなんだけど羨ましい。
妹も気にしてくれているのがわかるだけに、羨ましいと素直に言うこともできず。
でもtomato.さんやたくさんの方にこんな気持ちも受け止めてもらって、本当にホッとしています。
妹が出産したら、私が上の子といっぱい遊んであげよう。そして新しく生まれる子のお風呂は私がやってあげたい。楽しみもいっぱいあります。
本当にありがとう。また頑張れそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンタ火山 | トップページ | 見習わなくちゃ! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ