« ありがとう | トップページ | 東京巡り »

見習わなくちゃ!

昨日は福岡の友達が東京に遊びに来ていたので、久しぶりに会うことができましたhappy01

短大のクラスは違ったけれど、ゼミや実習園が一緒で家も近かったので仲良くなりました。

就職した幼稚園も別々でしたが、短大の頃よりも卒業してからのほうがより仲良くなった気がします。

一緒に遊んだり、仕事や恋愛の話をしたり・・・。

スタイルがよくて美人な上に、気さくでかわいらしい。そして周囲への気配りもできるし、向上心もある。本当に素敵な人です。

そして体にいいことを心がけていて、私も色々教えてもらいました。

会うたびに「私も頑張ろうsign03」って思わせてくれる友達です。

その「頑張ろうsign01」の気持ちが家に帰ると薄らいでしまうところが、私の弱さなんですが・・・。

今回も色々話ができました。

もっともっと話していたかったけど、それはまた次回のお楽しみかな。

ブータくんから「何でポンタちゃんの友達はいい人ばかりなんだろうね」と言われました。

ホント、私の友達はみんな素敵な人ばかり。

私はなんて恵まれてるんだろうって改めて思った一日でしたheart01

今度会えるときまで、昨日思った「頑張ろう」の気持ちを絶やさないように、少しでもその友達に近づけるように頑張ろうと思います。

« ありがとう | トップページ | 東京巡り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | 東京巡り »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ