« ここまでくると・・・ | トップページ | かわいい♪ »

七夕の日に・・・

昨日のお昼の天気予報で「ただいまの湿度100%です」と聞いたときはビックリでしたが、ベランダに流れたエアコンの水の量を見たら納得の一日でしたsweat01

さてさて、そんな蒸し暑い七夕の朝。リセットしました。

今回は3ヶ月ちょっとぶり、日数にすると104日周期のリセットです。

内科の先生から今はホルモン治療を控えたほうがいいというお話があったのと、婦人科に通ってもただお薬を処方されて強制的に生理を起こすだけの治療に抵抗があったので、最後に婦人科に行ったのは2月初旬。

その後薬無しで3月にリセット

そしてその時は「身体が頑張ってるんだから私も基礎体温頑張ろう」って思ったんですが、時間とともに気持ちが萎えてしまって・・・

ちょうど「3ヶ月リセットしてないからそろそろhospitalで相談しよう」と考え始めていた時でした。

身体も「もうこれ以上薬を飲みたくない」って思ってくれてたんでしょうか。

とりあえずこれで婦人科行きは無しにすることにしましたが、来週内科の検診があるので一言相談してみようと思います。

以前はリセットが怖くて怖くて仕方が無かったけれど、今はリセットすることがいかに大事なのかを実感しています。

« ここまでくると・・・ | トップページ | かわいい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまでくると・・・ | トップページ | かわいい♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ