« 七夕の日に・・・ | トップページ | バスボム »

かわいい♪

昨日はお友達とランチしてきましたrestaurant

ゆっくり食事&おしゃべりができて、子どもが遊べるスペースがあって、そして長居できそう(これポイント大flair)ということで、今回はキッズカフェでランチ。

子ども同伴の方やグループ優先というだけあって店内は親子連ればかりで、どんなに子どもが泣いても騒いでも、誰も気にしな~いwink

テーブルの角にはちゃんと柔らかいガードが付いていたり、子ども用のプラスチックのお皿、カップ、スプーン(乳児用、幼児用)、食事用エプロン(カエルの顔になってて可愛かった)が自由に使えるように置いてありました。

そしてお店の中央にはガラス張りの遊びスペースがあって、幼稚園くらいの子どもたちが元気に遊びまくっていました。

前回会ってから気付けば4ヶ月も経っていて、赤ちゃんたちはグンッと大きくなっていましたup

そしてみんな表情が豊かになっていて、前にも増してかわいいheart01heart01heart01かわいすぎheart01heart01heart01

友達とのおしゃべりも楽しかったし、赤ちゃんたちの笑顔にひたすら癒してもらった幸せな時間でした。

抱っこさせてもらった時の、あの赤ちゃんのいい匂い。やっぱり幸せな匂いだなぁって思いました。

夏休みや混雑時は90分制限になるそうですが、食事とドリンクバーで4時間。しっかり堪能させていただきましたhappy01

次に会えるのは、少し涼しくなる頃かな。

楽しみですnote

« 七夕の日に・・・ | トップページ | バスボム »

コメント

昨日はお疲れ!
間違えて反対の電車に乗った私は30分ほどのロスで帰れましたcoldsweats01
しかし間抜けな話だよね~sweat01
でも久々の長旅でしたが、楽しかったです。
Mちゃんも疲れたからか、ぐずりもせずに速攻寝でしたconfident

えー、4ヶ月ぶりかー。
ホントに毎日早いよー。
うちのちびちゃんは、家に帰ると、大泣き、そして、その後、ニコニコ。
最近特に、家がいいらしい・・・。
いいのか悪いのか・・・。
内気な感じなので、この先、少し心配してます・・・。

楽しかったわー。

★まーちゃんへ★

ホントにお疲れさまhappy01
1日に二人も電車ミスがあるなんてビックリだったけど、ちょっとおもしろかったよbleah
Mちゃんの「ね~っheart01」が大好きsign01また会おうね。

★たか☆さんへ★

人見知りも成長の証だもんね。
ちびちゃんがお外に出るのが大変だったら、またたか☆さんのおうちに遊びに行くよcar
みんなの赤ちゃんの成長を見れるのが楽しみですtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕の日に・・・ | トップページ | バスボム »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ