« 続・洗濯機のお話 | トップページ | ここまでくると・・・ »

落ち着かない(^_^;)

先日、ブータくんと買い物に行ったときのこと。

ビニール袋に住宅情報のフリーペーパーを数枚入れたものを配っていたので、ついもらってしまいました。

いつもなら手を出さないんですが、少し離れたところから見えてしまったんです。

普通ならフリーペーパーだけが入っている袋に、大きな円柱のものがsign01

それは・・・・・・トイレットペーパーでしたsign01

たった1個ですけど、家計の足しになるわ~moneybagなんて、おばさん根性丸出しですsweat01

あっ、もらったのは1袋だけですよcoldsweats01

 
で、帰ってからその包みを開けてみると・・・・・・

しっかり広告&住宅に関する情報が印刷されたトイレットペーパーでした200807021801000

今実際に使っているんですが・・・・・・ちょっと落ち着きませんcoldsweats01

« 続・洗濯機のお話 | トップページ | ここまでくると・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・洗濯機のお話 | トップページ | ここまでくると・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ