« やってみたかったのよね~ | トップページ | ひとり暮らし »

ハクナマタ~タ

ライオンキングを観てきましたleo

福岡では2回観たことがありますが、東京は初めて。チケットが取れた4月からずっと楽しみにしていました。

午前中用事があったブータくんとお昼過ぎに待ち合わせ。

時間が早かったので、最寄駅の一つ手前の新橋trainで降りて、日テレ散策もしてきました。

ジブリの大時計やアンパンマンテラス、そしてアナ☆パラの収録を観ることができました。アナウンサーってやっぱりかわいいですねshine

そして、汐留から浜松町の四季劇場へ。日差しは少し強かったけれど、風が気持ちよくててくてく歩けましたhappy01

開場のだいぶ前についてしまったんですが、今日はリハーサル見学ができる日だったので、参加してみました。いつもやっていることではなくて特別イベントだったので、ツイてましたflair

参加者は35~40人くらい。

リハーサルを見れたのは30分くらいでしたが、その後、出演者が舞台下に降りて来て参加者を囲みnoteワン・バイ・ワンnoteという歌を歌ってくれました。迫力が本当にすごいし、ものすごく明るい表情で歌ってくれて、鳥肌が立つほど感動的でしたhappy02

その後に代表して5名の出演者が残り、プンヴァ役の方の進行で質問に答えてくれたり、その方たち全員のサイン入りポスターを抽選で3名にプレゼントしてくれるコーナーまでpresent

で、そのプレゼント・・・・・私、当たりました~~~shinehappy02scissorsshine

たった3名に選ばれるなんて、いや~、私、ツイてるflair

キリンなどの役をしている方から手渡ししてもらっちゃいましたnote

その後の本番も本当に楽しくて感動で、いい時間でした。

毎回通路側にこだわってチケットを取るんですが、今回は通路側に加えて前から3列目sign03

出演者の息づかいまでもわかるような距離で、今までより細かなところが見られました。

福岡公演ではティモンとプンヴァが福岡弁をしゃべっていたんですが、東京では江戸っ子な感じhappy01そんな違いもおもしろかったですheart01

 
家に帰ってからも感動の余韻が残っていますleoleo

毎回ライオンキングを見た後は、なんとなく真似したくなるんですよね~(大西ライオンみたいsign02)そして、ハクナマタ~タnote(気にするな、何とかなるさ)な気持ちになりますheart01

« やってみたかったのよね~ | トップページ | ひとり暮らし »

コメント

ライオンキングの開演前に、そんなにステキshineなことがあったなんて知りませんでした!
ライオンキングは一度観に行きました。
あのオープニングに鳥肌がたったのを覚えています。
確かに通路側が良いですよね!!happy01
私も観に行きたくなっちゃったなぁ~~heart04
あ、実は今月、初めて『舞台』というものを観に行きます。
またブログでレポートしますのでお楽しみにwink

★tomato.さんへ★

ライオンキングの迫力には、毎回圧倒&感動させられますhappy02
tomato.さんが観に行かれる舞台レポートも楽しみにしてますsign03

ホントにくじ運にツキがあるね。
ポンタちゃんが宝くじを買ったら1等も当たりそうなきがするよhappy01

★まーちゃんへ★

前はそうでもなかったけど、最近「私、くじ運いいかもhappy02」って思うことが増えたよ。
無欲の勝利とはよく言ったもので、私が当たるのも、たいてい無欲なときなんだよねぇ。
やっぱり最終目標は、ジャンボの1等かな。でも欲が出ちゃうから、これはダメかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってみたかったのよね~ | トップページ | ひとり暮らし »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ