« 夜空を飛びます | トップページ | 幸せ者 »

潮の香

潮の香
夜中にブータくんの実家に着きました。
飛行機は通路側ではなく窓側を予約していたようで^ロ^;、月や夜景がよく見えました(*^_^*)

今、ブータくんの実家近くの海に来てます。

海の匂い、波の音。久しぶりです(^-^)

近くの保育園がお散歩に来てます。
こどもたち、かわいい!!

でも、ついつい先生の言動が気になってしまいます(^o^;

園長先生、声かけが遠回しで、くどいよ(;´∩`)せっかくのお散歩が台無しになっちゃうよ〜(´Д`)…な〜んて(;^_^A

« 夜空を飛びます | トップページ | 幸せ者 »

コメント

わぁ~気持ちよさそう(=^▽^=)
海は久しく見ていないなぁ。
海の風の香りと波の音が心地良いんですよね~。行きたくなっちゃいました!
しかもそこに子どもたちのお散歩なんて和むわぁ(*^_^*)
そうそう、お散歩や遠足に出くわすと、子どもたちもだけど、つい先生方を見ちゃうの分かります(^_^;)気になりますよね~。
これも職業病?(笑)

飛行機で夜空を楽しめて良かったですね☆
なんだか贅沢な時間♪
楽しい時間を過ごしてきてくださいね('-^*)/


こんにちは~。
昨晩のお月さまはとてもキレイnightだったので、
飛行機からの眺めも最高だったでしょうねnote
海に行って、ボォ~とするなんてこと、
ここ何年もしてないなあと思いました。
この景色に子供達が遊んでいるのを見ると、
何時間でも眺めていられそうです。
まだ泳ぐには、早いですよね?

★orangeさんへ★

九州が近づくにつれて揺れがありましたが、関西を過ぎる辺りまでとてもきれいな夜空でした!
大阪上空では、ものすごく明るい夜景が見れました。
こちら(福岡)は海も山も近いので、景色にも癒されます。蒸し暑さはありますが、泳いだら目立ちそうです(;^_^A


★tomato.さんへ★

職業病ですね(;^_^A
こどもたち以上に先生の言動を見ちゃいました。
明日は母校に行ったり&お世話になっている先輩先生や友人に会います。
元気がもらえそうです♪

ポンタさん、お久しぶりです♪

あ~。波の音、聞きたいです。
私も大自然からパワーもらいたいっ。
それと、
(この場をお借りしてすみません)私のブログ、最後はバタバタで終わってしまって、
ちゃんとお礼が言えてなかったんですけど、
ありがとうございました。
たくさんの励ましに感謝しています。
リンク貼ってもらってたことも、ありがとでした。

★Lilyさんへ★

友達や自然に癒されまくりの帰省です。
こちらこそ、Lilyさんにはたくさん励ましてもらって、感謝しています。
新しい生活も幸せあふれる毎日でありますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜空を飛びます | トップページ | 幸せ者 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ