« ププッ(*^。^*) | トップページ | ハクナマタ~タ »

やってみたかったのよね~

今日イ○ンに買い物に行きました。

いつものようにペットショップをのぞいた後、ジャ○コでお茶を買おうとレジに並んだとき「セルフレジ」という文字が目に入りました。

買い物が少数の人が自分でレジ計算ができるというレーン。

うちはお茶2本だけ。十分「10点以内でお願いします」に当てはまるsign03

一回レジのバーコードのピッってやってみたかったのよね~sign03

迷わずそこに並びましたhappy01

一応店員さんが一人、奥のほうに立っていて、その両側に4台のレジが並んでいました。

ピッとバーコードを読ませてから、小銭投入口へお金を入れ、無事にお買い物終了moneybag

お買い物ごっこみたいで、ちょっと楽しかったですnote

« ププッ(*^。^*) | トップページ | ハクナマタ~タ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ププッ(*^。^*) | トップページ | ハクナマタ~タ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ