« 幸せ者 | トップページ | 辛かっただろうな・・・ »

日常生活開始

日曜日に福岡から埼玉に戻ってきました。

行きも帰りも梅雨前線に向かって飛ぶ航程になってしまい、どちらも大きな揺れがありましたが、無事帰れてよかったですtyphoonairplanetyphoon

ムースは父に預かってもらっていたんですが、動物病院よりずっとずっと安心できるようで、今回もエサをしっかり食べ元気にしていましたheart01

父と一緒に車で駅まで迎えに来てくれて、久々の対面に鼻をクンクンさせて擦り寄ってきてくれましたhappy02

何だかんだ言いつつ、エサの量や食べられる野菜を気にしてくれたり、暑さ対策を気にかけながら大事に預かってくれた父にも感謝ですhappy01

ブータくんの実家では、本当に自由にさせてもらって(いつものことですが)、かなりのんびりできました。

義母の「お昼寝してなさいhappy01」の言葉をただただ素直に聞いて(?)、お昼寝させてもらったり、「私がやるからいいわよ~」の言葉も素直に聞いて、上げ膳据え膳だったり。

そのツケは今になって私の身体に現れています・・・。

生活は日常生活に戻ったものの、どうも身体がついてきませんsweat01

« 幸せ者 | トップページ | 辛かっただろうな・・・ »

コメント

お帰り~happy01
行く時の話を読んでて、ムース君は病院に預けるのかな~?なんて思っていたけど、お父さんが見てくれたんだ~!それはムース君にとっても、ポンタちゃん達にとっても、嬉しいことだったね!
そして、お義母さんに甘えられるなんて善い事だよ!それだけポンタちゃんがかわいい嫁なんだよup
でも甘えちゃったぶん、
しばらくは普通の生活になれるまで時間がかかりそうだねnotes

★まーちゃんへ★

今日ムースの爪切りで動物病院に行ったら、体重がちょっと増えてたsweat01
父の家の居心地がよかったんだろうなぁ。
今週一週間は、生活のリズムと色々な感覚を取り戻す毎日になりそうだよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せ者 | トップページ | 辛かっただろうな・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ