« 辛かっただろうな・・・ | トップページ | つ、ついに・・・ »

電器店の回し者が!?

もうすぐブータくんのボーナス支給日shinedollarshine

以前幼稚園でパートをしていた時は、私もすこ~しだけ賞与があったんですが、今の職場はパートさんの賞与は無し。

まぁ、仕事は重労働じゃないし、職場が楽しいので、これ以上贅沢を言ったらバチが当たりそうなのでこれでいいんですけどねcoldsweats01

さてさて・・・・

今年のボーナスは、私の乳母帰省などある程度使い道が決まっています。

がっsign03

なんだか最近、我が家の電化製品の調子が次々とおかしくなっているんですsweat01

その①・・・まだ1回だけですが、洗濯機が突然止まったdown

その②・・・先週から何度か、テレビの画面が下に下がり、通常の半分しか映らない&音声が途切れるdown

我が家のボーナス時期に合わせて、洗濯機やテレビの中に電器屋さんの回し者が入り込んで調子を狂わせてる??と思ってしまうほどの絶妙なタイミングsweat01

今すぐに買い換えないといけないわけじゃないですが、ちょうどテレビを地デジ対応のものに買い換えるか、まだ見れるからチューナーだけ買うかを迷っていたので、電器屋さんに偵察にrun

・・・テレビもだいぶ安くなったとはいえ、まだまだいいお値段なのねぇ・・・・・・・・・moneybag

頑張れ我が家の電化製品。できれば冬までもってくれ~wobbly

« 辛かっただろうな・・・ | トップページ | つ、ついに・・・ »

コメント

電化製品って結婚して同じくらいに買うから、壊れるのも一緒になる事が多いんだよね~sweat01
でもポンタちゃんちの洗濯機ってドラム缶式の良いやつだったよね?
壊れるには早い気がするけどねsweat01
うちなんて超ボロイ洗濯機をだましだまし使ってるよcoldsweats01
テレビって言えば、この間近所にコジマ電気が出来たので行ってみたら、テレビコーナーに地デジのテレビ(薄型)しか売ってなかったのに驚いた。
考えてみれば、もうブラン管のテレビは使えなくなるんだから、なくて当たり前だよねcoldsweats01チョットアナログチックな自分が恥ずかしくなったよsweat01

★まーちゃんへ★

洗濯機は結婚する時に買ったから、もう少し頑張って欲しいんだよねぇ。調子が悪くなったのは1回だけだから、たまたまだと思いたいよ。
テレビは結婚前からあったものだから、そろそろ寿命でも納得できるんだけど、買い替えを考えだした途端、テレビも頑張り始めたよ!
「まだ捨てないでくれ~」って思ってるのかな。
テレビは全部薄くなったね。いくつかのお店で説明してもらったけど、ボーナス商戦で各メーカーの人が販売応援に来てるみたいで、やっぱりそのメーカーのものを勧めるの。高い買い物だし、中立の立場の人の説明が聞きたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛かっただろうな・・・ | トップページ | つ、ついに・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ