« Before After | トップページ | やってみたかったのよね~ »

ププッ(*^。^*)

毎日rvcarでラジオを聴きながら出勤しています。

昨日も、いつも聴いているラジオを聴きながら、そこから流れていた森高千里の「私がおばさんになっても」に合わせて、気持ちよく熱唱していましたnotenote

ふと、後ろの車を見ると・・・・

私の車で流れていた曲と後ろの運転手さんの口の動きが全く一緒sign01

後ろの車の人も、同じラジオを聴いていたんでしょう。

思わずププッと笑ってしまいましたhappy01

« Before After | トップページ | やってみたかったのよね~ »

コメント

よく後ろの人に気付いたねhappy01
後ろの人はきっとポンタさんが同じ曲を歌っているなんて思ってないだろうね。
車の中で歌うのって気持ちいいよねnote

私は、最近童謡をよく歌ってるよcar

★しましまさんへ★

人が歌ってるのを見ると笑っちゃうけど、自分が歌ってるときは気持ちいいんだよね~note
最初、後ろの人の口が止まったり動いたりするタイミングが似てるなぁって思っただけだったんだけど、よく見たら口の動きがぴったり一致flairビックリしたよ。
もう少し大きくなったら、赤ちゃんと一緒に歌えるね。お母さんが歌ってくれる童謡がBGMっていいなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Before After | トップページ | やってみたかったのよね~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ