« ハクナマタ~タ | トップページ | 父の日 »

ひとり暮らし

一人暮らし、はじめましたsign03(冷やし中華はじめました、みたいcoldsweats01

と言っても、期間限定です。

今日からブータくんは実家に帰りました。

決して「実家に帰らせていただきますimpact」と飛び出したわけではないですよsweat01

年に1度1週間くらいまとめて有休休暇が取れる制度があるので、それで帰省したんです。

福岡には私も友達がいっぱいいるので一緒に帰りたかったんですが、私の有休はまだそれほど日数が多くないので、ブータくんと同じだけ休むのは難しく・・・。

でも来週の後半だけ有休をもらって、水曜の定休と土日を合わせて5日間。遅れて福岡帰省の予定ですairplane

一日でも長くいたいので、火曜日は仕事が終わってから夜中の最終便(夜中の1時に福岡に着きます)に乗りますsign01

 
・・・・・というわけで、月曜日まで私は一人暮らしなのです。

のびのび~heart01が3分の1、わくわく~heart01が3分の1、ドキドキ~heart01が3分の1。

ブータくんがいないので、早速のびのびと何かしようと思ったんですが、今日やったことは「掃除・布団干し・洗濯・アクリルたわし作り」

いつもと一緒じゃん・・・・。私、一人で映画に行ったりしないので、せっかく一人の時間ができてもいつもと同じすごし方になっちゃうんですよね。

ま、あと2日。一人&1匹(ムースがいると安心します)暮らしを満喫しようと思いますhappy01

« ハクナマタ~タ | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハクナマタ~タ | トップページ | 父の日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ