« プリントゴッコ | トップページ | 自信がないのかも・・・ »

1,000円

今日は映画が1,000円moneybagなので、朝からブータくんと映画を見てきましたslate

久々のいいお天気で洗濯もしたかったので、ブータくんに先に行ってticketを買っておいてもらい、私は洗濯を済ませてから出発。

歩いて10分の距離にシネコンがあるので、日傘をさして、お散歩気分でお出かけしましたheart01

最近はレイトショーや夜スタートの試写会で映画を見ただけだったので、明るいうちに映画館に入るのは久しぶり。

さすが1,000円&日曜日は人が多いですね。

今日見たのは「相棒」

ドラマの相棒はたまに見るくらいだったけれど、テレビで色々特集しているのを見て興味がわいてしまって。

映画は相変わらず右京さん(水谷豊)の推理が冴え渡っていて、おもしろかったですhappy01

終わるとちょうどお昼だったので、そのままランチrestaurantをして帰ってきました。

帰りは二人でのんびり歩きながら帰ってきました。最近車で出かけることが多かったけれど、今日のような気持ちのいいお天気の日はてくてく歩くのが気持ちよかったです。

« プリントゴッコ | トップページ | 自信がないのかも・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリントゴッコ | トップページ | 自信がないのかも・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ