« 完成!! | トップページ | プリントゴッコ »

オバ、感動(T_T)

先日、無事Rちゃんのもとにキッチンが届きましたpresent

プチプチで包み、ダンボールに入れて送ったんですが、妹が包みを開いた瞬間にRちゃんは「うわぁ~happy02」と満面の笑みになったそうです。

その後すぐにおままごとを始め、ずっとニコニコしながらお料理をしたり手を洗ったりと大忙しheart01

コンロのつまみが回るのも、とっても喜んでくれたようです。

お昼寝もそこそこに、本当にひたすらひたすらおままごとをしていたようで、妹もビックリしていました。

その様子の写メが届いた直後にお礼の電話もtelephone

電話口で「ポンタちゃ~ん、あぃがと~(ありがとう)。ブータくんとポンタちゃん、よいしょ、よいしょってしたの?」と。

「そうだよ~。ブータくんとポンタちゃんがよいしょ、よいしょって作ったんだよ」と言うと「よいしょ、ってしたの~?」と嬉しそう。

覚えたてで、まだまだ少ない言葉の中から、一生懸命に“ありがとう”や“嬉しい”“楽しい”の気持ちを伝えてくれて、ジーンとしちゃいましたsweat02

妹曰く「今まで買ったりもらったりしたおもちゃの中で、一番喜んでるhappy01」とのこと。

オババカ冥利に尽きますlovely

ブータくんも「作った甲斐があったね」と喜んでくれました。

今日も早朝に目を覚まし、朝早くからおままごと三昧だったそうですcoldsweats01

« 完成!! | トップページ | プリントゴッコ »

コメント

凄い!ブラボーだよ!
ポンタちゃんは器用だし、さすが幼稚園の先生だけあるねhappy01
Rちゃんはほんとに幸せねheart04
私も小さい頃はおまま事が大好きだったな~shine
今度はRちゃんに妹か弟が産まれたら、一緒にそのキッチンで遊んでくれたらいいねup

★まーちゃんへ★

ありがとうhappy01
妹の次の子も女の子らしいので、一緒に遊んでほしいな。
まずは夏に私がRちゃんと思いっきり遊ぶ予定ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成!! | トップページ | プリントゴッコ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ