« う~ん・・・ | トップページ | 犬!? »

昔取った杵柄

200805120950000 ダイソーで買った小さめのすのこ、ステンレスのボウル、そのボウルが納まるようにホームセンターで丸くカットしてもらった板、サイズに合わせて切りそろえた板、丸や花型に切ったカラーボードをフエルトで覆ったもの。

今、私はこれらを使って“ある物”を作っています。

幼稚園時代に培った製作技術(?)を駆使して、構想を練ったり実際に作りあげていく作業は楽しいですwrench

久しぶりにカッターやボンド、のこぎりやヤスリが大活躍しています。

休みの日に一気にやりたいので、完成は今週末か来週末くらいになりそうですが、出来上がりが楽しみですhappy01

« う~ん・・・ | トップページ | 犬!? »

コメント

え~~?なんだろ?なんだろう???
楽しみですhappy01
ポンタさんの作るものだから、かわいいのは間違いなし!lovely
なんだろう??
私の勝手な予測・・・
ムースちゃんの何か?
それともRちゃんの何か?
はたまた、おうちで活躍の何か??
結局、予測できてませんが・・・coldsweats01
出来上がりを楽しみに待っていま~すheart02

★tomato.さんへ★

もうすぐ2歳&お姉ちゃんになるRちゃんへのプレゼントになる予定ですpresent
最初はダンボールでチャチャッと作ろうと思っていたんですが、あれもこれもって考えていたらホームセンターで板を買ってしまってましたcoldsweats01
今日もオババカ全開ですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う~ん・・・ | トップページ | 犬!? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ