« 地名 | トップページ | ザ・マジックアワー »

がびちょ~~~ん(T_T)

5月のお楽しみは“銚子方面へのバスツアー(お土産たっぷり付き)”

昨日、旅行会社から「重要」と書かれた封書が届きましたmail

「お金を払ったから、その確認ができた連絡かなhappy01」と思いながら開いた私の目に飛び込んできたタイトルは・・・・

「ツアー中止のお詫びとお知らせ」

はい?何ですと???wobbly

「催行最少人数に達しなかった為、大変申し訳ありませんが中止とさせていただきます」というような言葉と一緒に、代替案のツアーがいくつか載っていました。

でも・・・・・私は海が見えて、お土産がいっぱい付くこのコースに行きたかったのcrying

他のツアーに変更するか、キャンセルするかの連絡が必要だったので、旅行会社に連絡telephone

私たちが申し込んだ日以外にも日にちがあったので聞いてみたのですが、休日はどれも満席full

私たちが申し込んだ日も祝日なのに、なんで最少人数にも届かなかったの~~empty

今回は泣く泣くキャンセルしましたcrying GWの唯一のお出かけ予定だったのになぁ。

GWの予定立て直しですsad

« 地名 | トップページ | ザ・マジックアワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地名 | トップページ | ザ・マジックアワー »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ