« びょういんとびよういん | トップページ | 節約術 »

あ・・うわぁ・・・うわぁぁぁ(T_T)

最後にPCmailをチェックしたのは、17日の午前中。

そして今日、2日ぶりにmailチェックをした私は待ちに待っていたmailタイトルに笑顔満開になりましたhappy01

「ゴスペラーズ 埼玉・東京公演、電話先行受付決定ticket

わーい、わーーいsign03

チケットぴあのお気に入りアーティストにゴスペラーズを登録しているので、ゴス情報があれば送信されてくるんです。

しかも今回の埼玉公演は、うちから電車でチャチャッと行ける場所train

「よしっsign03気合い入れて電話しなきゃdash」と日時を確認した私に衝撃が走りましたthunderthunder

《受付期間》 4/18(金)昼12:00~23:30

あ・・・、うわ・・・・、うわぁぁぁぁぁぁcrying

昨日じゃないか~~~~~~~sweat01

ショックすぎ・・・・・・・・・downdowndowndowndown

そのメールが来たのは17日17時30分。あ~、何で夜じゃなくて午前中にチェックしちゃったんだろう・・・。

一般発売に賭けるしかないな・・・・・・down

 
その後、傷心のまま他のmailをチェックしていたら

「映画「ザ・マジックアワー」モニター試写会当選のお知らせ」

そういえば、映画会社のHPから試写会に応募してたっけ。

あら、当たっちゃったshinehappy01shine

ゴスticketのショックはまだありますが、まずは映画を楽しんで来ようと思いますslate

« びょういんとびよういん | トップページ | 節約術 »

コメント

ポンタちゃんはよく色々当たるね~happy01
羨ましいなぁ。
ゴスペラーズは一般発売でチケット取れると良いねshine

★まーちゃんへ★

ちょこちょこと応募してると、たまに当たるんだよねぇhappy01
でも一番当たって欲しい宝くじは当たらず・・・。やっぱり無欲がいいのかな。
でもゴスチケットは無欲にはなれないよ~~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びょういんとびよういん | トップページ | 節約術 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ