« 煙攻め(>_<) | トップページ | 料理三昧 »

春満開!!

土曜日の早朝5時。

父と待ち合わせて、ブータくんと3人でお花見に出かけましたPhoto

なぜそんなに早朝に出たかというと・・・

毎年ものすごい人出&大渋滞する場所だから。

ずっと行ってみたいと思っていたんですが、駐車場にたどり着くまでに大変だと思ってあきらめていました。でも父が「朝早く行けば大丈夫」と。

なので早起きして、せっせと出かけてみたのでした。

6時ごろ着いた場所は、幸手市にある権現堂桜堤cherryblossomcherryblossom

ここは菜の花と桜、両方が楽しめる場所です。

200804050613000 200804050624000

こんなに早かったら人は少ないだろうと思っていたんですが、すでにたくさんの人がsign01

特に本格的なカメラを構えた人が多く、写真を撮るのが好きな父曰く「朝の光の向きや加減がいい」らしいです。

朝日を浴びながら、菜の花の香りが広がる中をのんびりと歩くのはとても気持ちがよかったですshine

 
帰る途中で3人で朝食を食べてから、家に帰りました。

家に着いたのは9時過ぎ。

それから14時まで、ブータくんも私も爆睡したのは言うまでもありませんcoldsweats01

« 煙攻め(>_<) | トップページ | 料理三昧 »

コメント

凄いきれいだね~heart04
菜の花も桜も素敵だねcherryblossomclover
こんな良いところがあるなんて私も行ってみたいなconfident

★まーちゃんへ★

ホントにきれいだったよ。
桜と菜の花畑の間に土&草の平らな場所があるから(右の写真でわかるかな?)、来年はベビちゃんとのお散歩もいいかもcherryblossom

こんな美しい風景写真は久しぶり見ました。我が家の目の前は桜並木ですが、菜の花とのコラボにはかないません。ちなみに今週末はさくらまつりでしたがすでに桜吹雪が舞い始め、葉桜のとこもあります。でもどこからか人があつまり、川のほとりのあちらこちらでお花見、バーベキューとにぎわってます。ついでに路駐の取り締まりかパトカーや救急車も頻繁に走ってます。

★いえろーぴーちさんへ★

今日の雨で花びらがどんどん舞い落ちています。
いえろーぴーちさんのおうちの近所でも桜の名所があるんですね。
川べりでバーベキュー。花も団子もの私には魅力的ですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煙攻め(>_<) | トップページ | 料理三昧 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ