« がびちょ~~~ん(T_T) | トップページ | めがね »

ザ・マジックアワー

三谷幸喜監督の“ザ・マジックアワー”のモニター試写会が当たったので観てきましたsign03

25組50名様ご招待だったので「どうせ当たらないだろうな」と思っていたんですが、当たっちゃいましたlovely

この日は、1時間時間休をもらって17時に退社。

trainsubwayを乗り継いで、最寄り駅の九段下へ急ぎました。

武道館では元EXILEの清木場俊介のライブがあって、主な人の流れは武道館へ。

私はその流れを通り過ぎて、木立の中にあるbuildingへ。

そのビルは科学技術館

その地下にあるホールで試写会でした。難しそうな堅苦しそうな場所であるんだなぁってちょっとドキドキでしたがcoldsweats02、入ってみるとこじんまりした普通の会場でホッdash

普通の映画館のような椅子でしたが、違うのは前人の背もたれ部分に折りたたみのテーブルが付いていた事。そのテーブルを出して、入場時に渡されたアンケート用紙に記入するようになっていました。

ブータくんは会社をなかなか出られず、猛ダッシュでギリギリに到着run

どうにか試写のスタートに間に合いました。

内容は・・・

笑った!!happy02

とにかく笑いました!!happy02happy02

三谷ワールドが好きな人にはおもしろいんじゃないかなと思います。

本当なら掛け違っているはずのセリフのやり取りが、見事にはまっていく。壮快でしたflair

話の最後は、本当にスッキリ壮快fuji 

おもしろかったです。

周りで観ている人たちも、家で観ているようにくつろぎながら、家で観ているように笑っていました。

モニター試写会だったので、終わってからアンケートを書いた以外は特にやることはなく。

とってもお得な気分でしたheart01

« がびちょ~~~ん(T_T) | トップページ | めがね »

コメント

私もその映画観に行きたいな~shine
楽しさが目に浮かんだよshine
私邦画ってあまり好きじゃないんだけど、
三谷映画は観たいって思っちゃうんだよね~happy01

★まーちゃんへ★

ちょこちょこしたところに笑いが仕込まれていて、ザ・三谷って感じだったよhappy01
最近映画館で映画を見ることが少なくなってるんだけど、たまには大きなスクリーンで見るのもいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がびちょ~~~ん(T_T) | トップページ | めがね »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ