« 上司は尊敬できる人がいい | トップページ | びょういんとびよういん »

楽しみがいっぱい

今日は私はお休み。ブータくんも用事があって有休。

用事が済んでから、二人でカラオケに5時間行ってきましたkaraokehappy01

いつものごとく、私が5曲歌う間にブータくんが2曲のペース。久しぶりのカラオケだったけど、点数バトルもなかなかいい結果で、かなりストレス発散できましたsign03

そして、そろそろゴールデンウィークなので色々と予定を考えたんですが・・・

夏に妹に第二子が生まれる予定なので、その帰省にmoneybagが必要sweat02

秋にはブータくんの実家で法要があるので、その帰省にmoneybagが必要sweat02

だから今年のGWはお泊り旅行は控えることにして、日帰りバスツアーにしてみました。

GWはどこに行っても車が多いので、バスツアーで行ったほうが疲れないし駐車場も気にしなくていいかなと思って。

今回申し込んだのは、銚子方面へ行くツアー。犬吠埼や銚子電鉄に行ったりマグロやフルーツの食べ放題付き。

さらにお土産がいっぱい付くツアーなんですpresent持ち帰るのが無理な量なので、ツアー後に送ってくれるほどhappy01

5月の楽しみができました。

そして6月は、ライオンキングのチケットを取りましたticket

福岡では2回観に行ったんですが、東京公演は初めてですshineleoshine

地方公演はその土地の方言が取り入れられているので、福岡では福岡弁を話す役がいてものすごく楽しめたんです。東京では江戸弁らしいので、それも楽しみnote

毎回ライオンキングは“通路側”にこだわってチケットを取るんですが、今回は通路側に加えてかなり前方席をGETできましたhappy02

7月か8月にはいよいよお姉ちゃんになるRちゃんの乳母の楽しみもあります。

5、6、7(8)月の楽しみがいっぱいできて、カレンダーを見ながらワクワクしていますhappy01

« 上司は尊敬できる人がいい | トップページ | びょういんとびよういん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上司は尊敬できる人がいい | トップページ | びょういんとびよういん »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ