« 米粉 | トップページ | 地名 »

変わってる?

今日はお天気がよく、気持ちいい風も吹いていたので、家中の窓を開けて掃除をしましたsun

毎日の掃除は苦手な私ですが、大掃除好きheart01

毎日キレイにしておくほうがいいに決まってますが、ちょっと散らかってきた頃にガッと片づけたほうが

「私頑張った!!ものすごくキレイになったshine

って満足&達成感があるんです。

でも友達には「変わってる」って言われます。友達は普段から適度にやっておいたほうが楽だよって。

それはわかってるんですけどねcoldsweats01

でも、今日も掃除機&拭き掃除をして、一人満足していますhappy01

そしてもうひとつ、変わってると言われたことが。

私、rainの日に買い物に行くのが好きなんです。

お客さんが少ないのでゆっくり見られるし、仕事帰りくらいの時間帯だと、割引シールが貼られるのが晴れの日より早い。

元々、天気予報が大好きなので、私のお買い物予定は天気予報を観ながら決めることが多いです。

やっぱりこれも変わっているんでしょうか??coldsweats01

« 米粉 | トップページ | 地名 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米粉 | トップページ | 地名 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ