« 切手 | トップページ | 夜更かし »

ドーナツ

少し前に、ブータくんが

「会社の近くに新しいドーナツやさんができたんだって。ちょっと高めらしいけど、おいしいんだってさ!!」 と話していたので、

「話だけじゃ味はわからないよ~gawk」 と言っていたら・・・

一昨日、帰ってきたブータくんの手には、ミスドでもクリスピークリームドーナツでもない紙袋がlovely

【and on and】(アンドナンド)

ミスドの系列店なんだそうです。

ミスドでドーナツを買うと細長い箱にドーナツを立てて入れてくれるけれど、ここの箱はクリスピークリームドーナツを意識したような箱Nec_0252

「どれがいいかわからなくて、店員さんに、人気のあるのを入れてくださいって頼んだんだよ」って言っていたとおり、どれもおいしそうハートNec_0253

全部違う種類だったので、全部半分こしました。

ミスドのドーナツよりちょっと高めだったそうですが、大人向けな感じでおいしかったです。

クリスピークリームドーナツもおいしいけれど、あの長蛇の列に並ぶのを考えたら、こっちをお土産に帰ってきてくれるほうが嬉しいかもhappy02

まだまだ色々な種類があるようなので、次のお土産を楽しみに待とうと思いますpresent

« 切手 | トップページ | 夜更かし »

コメント

そのお店はまだ都心だけなんですかねえ?私もたまにムショウにコーヒーとともに食べたくなるんです。ドーナッツ!ミスドのリッチドーナッツもなかなか上質感があっていいですが、それ以上なのかしら?材料もちがうんでしょうね。早速、ホームページみてみよう。そして明日のおやつはミスドに決まり!そうそう焼きそばこれもおいしそうでした。ちなみにうちも今晩、焼きそばでした。でも冷蔵庫整理のための焼きそばですが。あああまいドーナッツが恋しい!そういえば、ちょっと前に海外からきたドーナッツ屋で行列っていうニュースありましたね、あれは試食されました?そのうちポンタさんまたまねして家庭で作るんでは?その際はレシピ公開おねがいしますね。

★いえろーぴーちさんへ★

このお店はまだ都内に2店舗(渋谷と神保町)だけみたいです。これから増えるといいですよね。
ミスドのリッチドーナツもおいしいですが、それともちょっと違う感じでした。甘みもしっかりあるけれど、甘ったるい感じではなく・・・。
行列ドーナツ屋さんはクリスピークリームドーナツですよね。これはブータくんの会社の方のお土産で食べましたgood確かにおいしかったんですけど、私は行列が苦手なので、行列せずに食べれる分、今回のドーナツやミスドでいいかなって思っちゃいます。
お菓子類は色々な配合が難しいので、食べたものを作れないんですweepまだまだ修行が足りませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切手 | トップページ | 夜更かし »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ