« ちょっと早いホワイトデー | トップページ | おめでとう »

掘り出した物

今日はお天気がよく、ブータくんが送別会でいない休日だったので、大掃除&片付けをしました。

毎日の掃除が苦手な私は、時々こうやってドーンと掃除をしたくなります。

一気にやると、ものすごい達成感があるんですhappy02

今日は特に「また保育の仕事をするかも・・・」と思って取っておいたものが入っている押入れを中心にガタガタ、バタバタ。

すると、ある箱の中からこんなものが。

Nec_0258

10年くらい前にテレビで人気だった「未来日記」sign01

次が気になって気になって、毎週見ていたウンナンのホントコの「未来日記」。

それが大分の遊園地で実体験できるというイベントがあって、まだ若かったブータくんと二人で行ったときのものですcoldsweats01

園内にある色々なスタンプを押しながら、その指示に従いながら進んで行ったのを思い出しましたNec_0259 

彼用、彼女用のノートがあって、スタンプも別々。相手にはその指示を知られないように行動するので、相手の行動が指示に沿ったものなのか、本人の意思なのかわからないんです。

結構ドキドキしたのを覚えています。

最後は、二人が別行動で、それぞれに意味がある再会場所3箇所のどこかで落ち合うんですが、お互いどこに行くかはわからないんです。

だから、二人の想いが一致しないと出会えないというドキドキのラストhappy02

ちなみに私たちは、すぐには会えなくてかなり焦りましたsweat01想いが一致してなかったんですねcoldsweats01

かなり懐かしい掘り出し物が出てきて一時掃除が中断してしまったので、掃除は思うように終わらず。明日もがんばりますcoldsweats01

« ちょっと早いホワイトデー | トップページ | おめでとう »

コメント

ひゃあ!なつかしい、見てましたみてました。しかもまたいるんだあこんなに身近に体験したひとが!しかもそれが今のだんなさまとの共通の思い出になったってところが最高ですね。そのころのドキドキ感、なんかわkるようなきがします。

★いえろーぴーちさんへ★

最近ケンカばかりしているところにこのノートが出てきて、「こんな時期もあったなぁ・・・」って懐かしく思いました。
あの頃のドキドキ感。自分の事ながら、うらやましいですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早いホワイトデー | トップページ | おめでとう »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ