« カップカバー | トップページ | 検診結果 »

飲み会

昨日は仕事が終わってから、職場の数人で飲み会がありましたbeer

私はお酒がまったく飲めないんですが、誘ってもらって色々お話できるのは本当に嬉しいheart01職場では皆さん普通にお仕事していますが、お酒が入ると普段見ない顔が出てきて、それもまた楽しいhappy01

食事もおいしかったし、お酒は飲めないけど、小豆茶やコラーゲン入り白ぶどうを飲んで楽しい時間を過ごしました。

最近色々あって仕事が急激に忙しくなっているんですが、それもまた「みんなで頑張ってる」感があって、実はちょっと嬉しかったりします。

今まで、ある困った職員さんのおかげで私は他の職員の輪にもう一歩踏み込めずにいました。でもある時、実は私も皆さんと同じく、その職員さんのことで困っているんだということに気付いてもらえて、飲み会の声もかけてもらう機会が増えました。それがホント嬉しいんです。

3月は異動や退職の発表もあると思いますが、年度末の忙しさも楽しみながら頑張ろうと思いますpc

« カップカバー | トップページ | 検診結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップカバー | トップページ | 検診結果 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ