« 本物の味は? | トップページ | ドーナツ »

切手

先月、「まんが日本昔ばなし」の切手を買いました H200222

切手コレクターではありませんが、引越しをして手紙を書く機会が増えてから、キレイな切手やかわいい切手が出ると買うようになりましたpostoffice

アメリカにお引越しした方には、日本のきれいな風景や花々の切手。

以前受け持っていた子どもたちにはブルーナやアニメの切手。

お世話になっている方には、かわいい動植物の切手。

相手によって切手を選ぶのも楽しみのひとつですloveletter

« 本物の味は? | トップページ | ドーナツ »

コメント

おひさしぶりですheart01
え~、治療がひと段落ついたので遊びに来ました。
ポンタさんお手紙書くんですね~。
ステキです。
今はメールが当たり前になってきてるので、
手紙って味があってとっても好きですshine
切手、いろんなのがありますよね~。
きっともらった相手もステキな手紙に、かわいい切手に、
喜んでくれると思いますよ♪
私も赤ちゃんが生まれたら(まだ妊娠もしてないけど)、
みんなにお葉書でも書こうかな~。

★かほさんへ★

普段はメールなんですけど、大事な日とか何かあるとお手紙を書きます。
以前受け持っていた子どもたちとはもっぱらお手紙です。
メールとは違った温かさがありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本物の味は? | トップページ | ドーナツ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ