« 久々の妊娠0週0日目 | トップページ | 新年度スタート »

ニコニコ日和

ポカポカと春の陽射しが気持ちよかった昨日、お友達のhouseにお邪魔してきましたcar

引越してきて初めてできたお友達たち。みんなで会うのは久しぶりで、本当に楽しみでした。

今回は友達だけじゃなくて、それぞれ6ヶ月、4ヶ月、2ヶ月の赤ちゃんも一緒heart01

本当にかわいい赤ちゃんたちでしたlovely

みんな同級生になるんだけど、2ヶ月の成長ってすごいんだなって改めて感じました。

赤ちゃんたちを抱っこさせてくれて、赤ちゃんの柔らか~いプニプニの肌、優し~い匂い、かわい~い笑顔に癒されましたclover

一人ひとりのちょっとした仕草もかわいいやら楽しいやら。3人のベビちゃんが並んでいるのも本当にかわいくて、私、顔がず~~っと緩んでましたlovely

Nec_0260つかまり立ちが上手になってたベビちゃんのかわいいおててcherry

200803261532000すでに男の子らしい頼もしさが見えたベビちゃんのかわいいあんよtulip

200803261532001前に会った時よりお顔がしっかりしてきたベビちゃんのかわいいおててapple

みんな抱っこしても全然泣かなくて、それどころか、ニッコニコの笑顔で見つめてくれて、とっても幸せな時間でしたtulip

腕にかかる赤ちゃんの重み。今日はちょっと腕が筋肉痛でしたがcoldsweats01、あの幸せな重みは何度味あわせてもらっても幸せな重みだなぁって思いますhappy01

ママちゃんたち&ベビちゃんたち、本当にありがとうclover

 
ただ、実際にみんなに会うまでは、会える嬉しさと同時に「私が行ったらママトークがしづらかったりするかな・・・」ってちょっぴり心配だったんです。

でも友達の「大丈夫だよ~sign01」という一言に気持ちがスッと軽くなりました。

本当に嬉しかったんです。

今までと変わらず誘ってくれたこと、赤ちゃんを抱っこさせてくれたこと、今までと同じように話ができたこと・・・etc.

みんな、本当にありがとうcherryblossom 

いつか私もママになってみんなに色々教えてもらえるように頑張ろうっていう気持ちもまた湧いてきましたnote

また会おうね。

« 久々の妊娠0週0日目 | トップページ | 新年度スタート »

コメント

私もポン太ちゃんと会えてホントに嬉しいよheart02
いつまでも仲のいい友達でいてくださいconfident

★まーちゃんへ★

ありがとうcrying
まーちゃんが赤ちゃんを授かった時の逆で、私が一番最後になっていることで会えなくなるのが怖かったんだ。
また会える日が楽しみですheart01

ありがとう。かわいく載せてもらってうれしいよheart02
子どもができても、今まで通り仲良くしてくれるポンタさんにこちらこそ、救われてますbearingありがとうhappy01
赤ちゃんをだっこしてるポンタさんは、とても優しい顔をしてて、キラキラしてたshine私もいつも、ポンタさんみたいな顔で赤ちゃんに接しなきゃ、と思ったのでした。

PCは、なんとかもってる感じ。でも寿命は近そうですdown

★たか☆さんへ★

こちらこそありがとうhappy01
私、優しい顔してた?そう言ってもらえると嬉しいなぁheart01
実は年末に帰省した時に母から「今だから言うけど、R(姪)が生まれて少し経った頃、Rがポンタに一時期険しい顔をしてたでしょ。あの頃Rを抱っこするポンタの顔もしかめっ面になってたんだよ。気付いてなかったでしょう」って言われたの。嬉しくて仕方が無い気持ちとうらやましい気持ちが一番交錯していた頃で、それが知らず知らず顔に出ていたみたい。
優しい顔になれていたのは、心底「かわいい」って思っていた証かな。そういう温かい気持ちになれて、いい意味で気持ちに余裕ができてることも嬉しいです。みんなの赤ちゃんにも感謝clover

ありがとうsign01
ポンタさんに沢山抱いてもらって良かったです。
また、みんなで会いましょう&遊びに来て下さいねnote

★しましまさんへ★

こちらこそありがとうhappy01
ベビちゃんの笑顔にすっかりやられてしまいましたheart04
これから気持ちのいい季節になるので、またゆっくり会えたら嬉しいですcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の妊娠0週0日目 | トップページ | 新年度スタート »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ