« 飲み会 | トップページ | ひな祭り »

検診結果

2月初旬に受けた乳がん検診の結果が届きましたmemo

周囲のミシン目を切らないと中(結果)が見えないようになっていたんですが、ピリピリ破る時は本当にドキドキbearing

大丈夫、大丈夫・・・

気付いたら、自分にそう言い聞かせていましたsweat01

結果は・・・・・・・・・・・・

右胸・左胸とも、

【視触診】shine正常範囲shine

【X線検査(マンモグラフィー)】shine正常範囲shine

大丈夫だと思いながらも、ホルモン治療をしてきたことがネックになっているんじゃないかと不安でした。

これでずっと安心なわけではないし、自分の体を大切にしていくためにも、定期的に子宮ガン検診と乳ガン検診を受けていこうと思います。

« 飲み会 | トップページ | ひな祭り »

コメント

検診結果は『大丈夫』と思いながらも緊張しますよね(・_・;)
でも結果が良くて安心しましたね。
毎年、市の結果が受けられるのは羨ましいです。
私自分で探して行かなきゃ~(^o^;)

★tomato.さんへ★

受診よりも結果を見るときの方がドキドキしますsweat01
自分から検診に行くのは腰が上がらなかったり忘れてしまったりしますが、市の検診があると「行ってみようかな」って思えますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み会 | トップページ | ひな祭り »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ