« 乳がん検診 | トップページ | 消せない留守電 »

スッキリ

小雪がちらつく中、午前中に髪を切りに行ききましたPhoto

いつも同じ人にお願いしているんですが、この美容師さんは、私の思うタイミングで話しかけてくれる、居心地のいい美容師さんです。

いつも「スッキリ見えるように」とか何センチくらい切りたいくらいしかオーダーしない私ですが、切り終わって不満に思ったこともないし、切っている間も嫌な思いをしたことがありません。

今日もとても居心地のいい時間を過ごさせてもらいましたPhoto_2

午後からはカラーリングに。

髪を切ってもらっている美容院では普通のカラーしかないんですが、友達に教えてもらったヘナを近所の別の美容院でやってから、カラーはこっちで。

今は香草カラーという化学物質を極力排除しているものでカラーをしてもらっています。

カラーをしてくれるお店の美容師さんは、ホントよくしゃべる(^_^;) それも接客なんだと思いますが、私にはちょっと・・・なんです。だからカラー以外では行きません。

美容院をはしごするのはちょっと面倒なときもありますが、そういう風にできるのもちょっとした贅沢かも(*^_^*)と思うことにしています。

気になっていた白髪もモッサリしていた髪型も、気持ちよくスッキリしましたPhoto_3

« 乳がん検診 | トップページ | 消せない留守電 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がん検診 | トップページ | 消せない留守電 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ