« 確定申告完了 | トップページ | 受精卵の数 »

髪の毛サラサラ

今週のおネエMANStvで「髪の毛の乾かし方」をやっていたので、私も実践してみました。

いつもドライヤーで乾かす前にタオルでゴシゴシ水分を取ったり、濡れた髪をブラシでとかしていたり、半乾きだと地肌によくないって聞いたことがあったので最後の最後まで熱風でしっかり乾かしたりしていたんですが、見事にどれもNGだったcoldsweats01

平澤隆司さんのやっていたように、頭頂部や前髪から手櫛で根元を乾かすようにしていくと・・・髪がサラッと乾きました!しかも広がりやすい私の髪が落ち着いてるshine

今朝起きてからも、髪が落ち着いていて楽でした。

何事もやりかたひとつなんだなって実感ですflair

« 確定申告完了 | トップページ | 受精卵の数 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告完了 | トップページ | 受精卵の数 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ