« やっぱり赤ちゃんがほしい | トップページ | 7年目スタート »

今年の年賀状

今年もたくさんの年賀状をいただきましたPhoto_3

毎年、年賀状を見ながら険しい顔(-"-)になっている私ですが、今年は笑顔でした。

同じように赤ちゃんを望んで望んで頑張って、今年初めて赤ちゃんとの写真入りで年賀状をくださった方が何人かいて、その写真を見てものすごく嬉しくなりました。

いつか私も・・・。そう思います(*^_^*)

その中に、中学からの友人の妊娠報告がありました。

私より2ヶ月くらい先に結婚した友達で「子どもは苦手だからいらない」と言っていたんですが、7年目にして妊娠。ビックリでした。

親のことも含めて、年々家族の形は色々変わってくるものなので、友達夫婦も思うところがあったのかなと思います。

子どもが苦手と言っていた友達が、今はおなかをさすりながら色々話しかけているとのこと。変わるものですねぇ。

ちょっと(いや、かなり?)のうらやましさを抱きつつ・・・無事の出産を願っています(*^_^*)

« やっぱり赤ちゃんがほしい | トップページ | 7年目スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり赤ちゃんがほしい | トップページ | 7年目スタート »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ