« 7年目スタート | トップページ | 今年のケーキ »

神の手

Image005

沖縄で撮影された「神の手」だそうです。

雲がこういう形になるなんて、神秘的Photo

友達二人から同じ画像をもらいました。

「幸せになってほしい人7人に送ると、自分の願いも叶う」んだそうです。

○人に送ると・・・というのがチェーンPhoto_2 な感じがするけれど、「幸せになってほしい人の一人に選んでくれたんだな」って思ったら、嬉しくなります(*^_^*)

こんな神秘的な雲が私の頭上に現れたら、全ての悩みが消えそう。

そんな感じがします。

« 7年目スタート | トップページ | 今年のケーキ »

コメント

ご無沙汰してます☆
まさにゴッドハンド!
素晴らしいこの写真、私も友達からメールきました
こんな雄大で神秘的な空、私も眺めてみたいです
そして鉄婚式おめでとうございます
色々名前があるんですね~
ポンタさんの幸せを願う人、きっとご自分で思う以上にた~~くさんいると思いますよ!
誰だって案外そうなんだろうけど自分では思わないんですよね
私もいつも一人よがりになってしまいます・・

★basilさんへ★

お久しぶりです(*^_^*)
こんな景色を実際に目にできたらいいなぁと思って、今日は何度も空を見上げてしまいました。
それから、嬉しいコメントありがとうございます!
今回、お祝いコメントをいただいたり、先輩先生が結婚記念日を覚えていてくださってメールをくれたり、本当に嬉しいことがいっぱいでした。
本当にありがたくて心強いです。感謝♪

すごい!手の形してる!!
まさに神、ですね~どうやってできたんだろ?(夢ない?)
結婚記念日、おめでとうございます☆
7年目ですね。うちは、6年目に入りました。
お互い、願うものはまだですが、今年こそ!
『鉄婚式』。鉄のような繋がりの硬い夫婦って意味も
あると思いますよ♪

★akoさんへ★

こんな雲見てみたいですよね!
本物が見れたら、さらにいい結果が導かれる気がしませんか(*^_^*)
今年こそいい結果が出ますように☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7年目スタート | トップページ | 今年のケーキ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ