« 神の手 | トップページ | 検診とダイエットと妊娠 »

今年のケーキ

先日の入籍記念日にお願いしたケーキです200801112029000

「これからもよろしく」とメッセージをお願いしたら、二人分のニコニコマークも入れてくれました♪

今回のケーキにはブータくん、私、ムースをイメージして3つのウサギを乗せました(ケーキ用の箱に入らないので、家で後乗せです)。

いつか4つ、5つとデコレーションが増えていくといいなと思います(*^_^*)

« 神の手 | トップページ | 検診とダイエットと妊娠 »

コメント

遅ればせながら入籍記念日おめでとうございます!!o(^▽^)o
うちはまだまだ3年目ですが、ポンタさんご夫婦みたいに、いつまでも仲良し夫婦でいたいです。
ケーキかわいいですね。ウサギちゃんを乗せるあたり、さすがポンタさん♪
いつかウサギちゃんが増えることを願ってます☆

★tomato.さんへ★

ありがとうございます!
結婚した当時受け持っていて一緒に卒園した子どもたちはもうすぐ中学生。そう考えても6年って長いですね。あっという間でしたが。
ムースを飼い始めてから、ウサギグッズが目につくようになりました。次のケーキにはもうひとつ増えてるといいなと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神の手 | トップページ | 検診とダイエットと妊娠 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ