« ボーリング | トップページ | 目標は同じだけど・・・ »

早朝の訪問者

ピンポ~ン

今朝6時40分頃。

玄関チャイムが鳴ったようです。

鳴ったよう・・・というのも、私はまだウトウト気味でまさかこんな朝早く人が来るとは思わないので、寝ぼけていると思っていました。

だからそのまま、布団の中でゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・。

 
すると今度は私の携帯が鳴りました。

男性の声で「玄関を開けてくださ~い」と。

 

・・・・・・・ブータくんでした(^_^;)

昨日、ボーリング&飲み会(無事に勝利したので、手出しは少なくて済んだようです)だったのですが、その時に酔いつぶれた人を我が家とは全く違う方向にあるおうちまで送り、そのまま泊まってきたんです。

だから私は玄関チェーンを掛けて寝ました。そのまま出社すると思ったし。

そうしたら、始発で帰ってきました(^_^;)

シャワーを浴び、着替えてすぐにまた出社しましたが、前にも同じことがあったのに私はすっかり忘れていて。

 
寒空の下、玄関を開けずヌクヌク寝ていた嫁。

ごめんね、ブータくん(^_^;)

« ボーリング | トップページ | 目標は同じだけど・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーリング | トップページ | 目標は同じだけど・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ