« 目標は同じだけど・・・ | トップページ | 6th結婚式記念日 »

ゆ~きやこんこ

昨日から天気予報で「積雪があるでしょう」と言っていたので、朝からわくわくしていたのに、なかなか雪が降らず「あれ?」と思っていたら・・・・

朝9時くらいから雪がどんどん降り出しましたPhoto

雪の多い札幌に住んだこともあるのに、雪にはワクワクします(*^_^*)

今日は仕事が休みで、買い物や銀行、病院など午前中に予定を色々入れていたので、雪の降る中出かけましたPhoto_2 

さすがに雪が降って寒いので、どこもすいていてホッ。

思ったより用事も早く済ませることができました。

用事が早く済んだので、ちょっとお散歩。

地面が出ている公園などは、雪が積もり始めていました200801231100000

でも家に着いたお昼ごろには雪が雨に変わり・・・。

短い時間でしたが、冬らしいお天気を満喫できました。

« 目標は同じだけど・・・ | トップページ | 6th結婚式記念日 »

コメント

昨日の東京の雪の様子はテレビで見ました。
車の運転もせず、雪だからといってあまり困ることがないので、
私も、雪が降るとなんだかワクワクしちゃいます。
でも、札幌の雪と東京の雪とでは、多少違うでしょうね。

★Lilyさんへ★
今回の雪では大きな被害が無くてよかったです。
札幌の雪とは全然違いますよ~。
むこうの雪はサラサラしているので、服についても払えばいいんですが、こちらの雪はすぐに服が濡れますね。
でもそういうサラサラ雪なので、札幌では雪合戦をしたことがないです。雪がサラサラ過ぎて雪球が作りづらいんです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標は同じだけど・・・ | トップページ | 6th結婚式記念日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ