« 検診とダイエットと妊娠 | トップページ | 早朝の訪問者 »

ボーリング

昨日はブータくんが用事でお休みをもらったのですが、午前中で用事が済んだので午後は二人でボーリングに行きました。

ボーリングをするのは何年ぶりだろう。

実は今日、ブータくんは会社のボーリング大会。

「優勝したら何かもらえるの??」と聞いたら

「いや~、1か0の勝負なんだよねぇ・・・」とのこと。

なんだそりゃ(@_@)??

ブータくんの部署ともうひとつの部署の一騎打ちで、トータルスコアが低かった部署がその後の飲み会代を負担するとのこと。

そりゃ大変だ!!負けちゃダメじゃん!!!

というわけで、二人でボーリング練習となったのです。

かなり久々だった私のスコアは100をちょっと超えるくらい。普段と変わらずでした(^_^;)

ブータくんはストライクがなかなか出なかったものの、スペアが結構あって180くらいでした。

会社の付き合いの飲み会代は家計から出すことにしているので、ブータくんの部署が負けたら我が家の家計に痛手が(>_<)

どうかどうか、ブータくんの部署が勝利しますように(-m-)

« 検診とダイエットと妊娠 | トップページ | 早朝の訪問者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検診とダイエットと妊娠 | トップページ | 早朝の訪問者 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ