« 年賀状の当たりは? | トップページ | いいなぁ・・・ »

今日の夕食

中国産の餃子を食べて、体調を崩した方が何人もいるとか。

中国で製造・栽培されているものは危ないというニュースが多すぎです。

前は、安さにつられて中国産を買ったこともありますが、今は中国産は避けてしまいます。買い物では必ず産地を気にするようになりました。

冷凍食品も気にして買うようにはしていますが、まさかここまでひどい被害が出るとは・・・。本当に怖いです。

 
さて、今日の我が家のおかずは・・・牛肉のこんにゃく巻き200801301944000

お肉を買っていたんですが、年末年始はさほど増えなかった体重がここにきて増えているんです(T_T)

そこでお肉で棒状にきったこんにゃくを巻いて、焼いてみました。味付けはお酒と醤油。

ボリュームがあるけれど、こんにゃくなのでカロリーは抑えられていると思います。

以前、炭水化物抜きダイエット&カロリー抑えまくりダイエットをして、大幅リバウンドしたので、ほどよく食べながらの今のダイエットを頑張ろうと思います!!

« 年賀状の当たりは? | トップページ | いいなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状の当たりは? | トップページ | いいなぁ・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ