« 抜け毛の季節 | トップページ | 独り言 »

抱っこができた!!

ポンタ家に「クララが立った!」くらいの感動が!!

妊娠ではないですよ(^_^;)

 
我が家の愛ウサギ、ムース(♂)は抱っこが苦手で、家ではまずまともに抱っこができたことがありません。動物病院ではしっかりしがみついてくるのに・・・。

うさぎはもともと抱っこが好きではない動物らしいのですが、それに加えて、家の中は自分が安心して過ごせるテリトリーだから、誰かに体を拘束されるのは危険だと感じるらしいです。

だから、年賀状用の写真を2人&1匹で撮るのは一苦労。

去年は年賀状用の写真を撮るためにムースをケージから出し、カメラのタイマーでシャッターがおりる直前にムースをヒョイと抱えてはおろすの繰り返し。

今年もそれを覚悟して撮影を始めて、ダメもとでムースを抱っこしてみたら・・・

ムースが抱っこされてくれた!

ムースが抱っこされてくれた!!

私の腕の中でおとなしく抱っこされた!!

いつもは「放せ~!!」と暴れるムースがおとなしく腕の中に!!

ここは動物病院?かと思うくらいおとなしいムースが腕の中に!!!

ポンタママ感動のひとときでした(TvT)

« 抜け毛の季節 | トップページ | 独り言 »

コメント

やっと遊びに来られました~!! ほんとになかなか来れなくてごめんなさいです・・・。

ムースちゃんがついに抱っこさせてくれたんですね~!! 感動ですよね!!
うちは実家に柴犬がいますが、柴だけになかなか言うこと聞きませんよ~!!
なので、気持ちはすっごいわかります!!

うちも年賀状やらなきゃ・・・。
やばいですー!!

★はーこさんへ★
来てくださって、ありがとうございます!!
普段からツツツ・・・と寄ってくることはあっても抱っこは嫌いな子だったので、本当に嬉しかったです。
これから年末に向けてバタバタする時期ですが、お体に気をつけてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛の季節 | トップページ | 独り言 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ