« 来年のカピパラさん | トップページ | ブータくんに感謝 »

主婦っぽい悩み

今日の午後、ガスの点検があります。

家に上がって、台所のガス台が規格にあってるか、台所やお風呂の温水器は正常に動いているかなどをチェックするそうです。

私、12月のカレンダーに「○日 お風呂」「△日 台所」など大掃除の予定を書き込んでるんですが、お風呂も台所も毎日使う場所なので、月末に大掃除する場所にしていたんです。

だから

「あんまりきれいじゃないんだよねぇ・・・。でも点検員さんが来るなら、早めにやっちゃおうかなぁ。」

なんて、ちょっと主婦らしく数日悩んでみたのですが・・・・・。

結局、ちょこっと片付けただけになりました(^_^;)

きっと、マンションのほかのおうちだって、この時期に大掃除を終えてピカピカにしているわけないもんね~(^.^) という結論に達しまして。

私の主婦っぽい悩みはちっぽけなものでした(^_^;)

悩みが解決(?)したので、午前中は髪を切りに行ってきま~す!!

« 来年のカピパラさん | トップページ | ブータくんに感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年のカピパラさん | トップページ | ブータくんに感謝 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ