« 抱っこができた!! | トップページ | 検診 »

独り言

昨日はブータくんが用事があって有休をとり、その用事も午前中で終わったので、午後から二人でお出かけしました。

行き先は・・・カラオケ!

2時から8時までの6時間、目一杯歌ってきました♪

若い頃は(今も若いつもりだけど・・・)仕事帰りや休日に友達とよく行っていましたが、引っ越してきて休日もブータくんと二人で過ごすことが多くなってからは、年に数回行く程度です。

今回もかなり久々のカラオケ。

ブータくんは歌う歌をじっくり選んで歌うタイプですが、私は目についた歌をどんどん入れていくタイプ。だから、「ブータくん1曲の間にポンタ3曲」ペース(^_^;)

調子よく機嫌よく歌っていたら、なんとなんとスピッツの♪楓♪で

“100点”が出ました\(^o^)/その後、ドリカムの♪やさしいキスをして♪では99点!!

チョ~~~~ご機嫌になりました(^o^) 

さて、最近不妊ブログ友の皆さんが妊娠ラッシュです。

不妊治療HPを通して知り合ったお友達は2人が無事出産。

嬉しいニュースが続いています。

同じように悩んできた人の妊娠は喜ばしいことです。本当にそう思います。

でも自分がその喜びをなかなか味わえないことが寂しくなります。

今は内科の先生から妊娠はしないほうがいいと言われています。だから以前のような焦りはありませんが、やっぱりうらやましさはいっぱいです。

ふとブータくんに「頑張っちゃおうか」と言ってみました。

でもブータくんは「でも、内科の先生からOK出てないんだよね・・・」と。

確かに・・・。

奇跡が起きて万が一妊娠したとしても、私にも赤ちゃんにもリスクが大きくなってしまう・・・。

やっぱり焦らず、焦らずなんだな、今は。

 

カラオケで発散できたし、まずはできるところから頑張ろう!!

« 抱っこができた!! | トップページ | 検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱っこができた!! | トップページ | 検診 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ