« 家計簿 | トップページ | 主婦っぽい悩み »

来年のカピパラさん

近所にできたショッピングセンターにあるゲームセンターをウロウロしていたら、アームが1本しかないUFOキャッチャーを発見!!

ブータくんと

「これ、アームが1本しかないよ?壊れてるんじゃない?でも、こういうゲームなのかな??」

と話したんですが、らちが明かないので思い切って店員さんに聞いてみると・・・・

なんと、わざとアームを1本にしてあるゲームでした。

普通は2本のアームで賞品を挟んでから、穴まで運んで落としますが、アームが片側1本しかない状態で、商品を押して落とすというものです。

そこに入っていたのはカピパラさんのぬいぐるみ

そのカピパラさんは、来年の干支のネズミを着ていました。

ものすご~く欲しかったわけではないんですが(^_^;)、その1本のアームで落とすのをやってみたくて、チャレンジ!

4回目でようやくカピパラさんが穴に落ちてくれました!!

のほほ~んとしたカピパラさん、癒されます200711251405000

« 家計簿 | トップページ | 主婦っぽい悩み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家計簿 | トップページ | 主婦っぽい悩み »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ