« お薬終了 | トップページ | イメージ »

お荷物で~す!

朝、8時。

今日は私の仕事がお休みなので、ブータくんを送り出してからのんびりしてました。

そこに・・・ピンポ~ン「宅急便で~すPhoto

ぼさぼさ頭で玄関を開けると、ブータくん宛ての荷物でした。

ブータくんの会社の後輩さんから重い箱。

「ん?お歳暮をもらうような立場でもないし、そんな仲でもないみたいだけど・・・」と思ってブータくんに連絡すると、先日結婚された時に差し上げたお祝いのお返しとのこと。

開けていいよと言われてワクワクしながら包みを開けると、おいしそうな有機醤油や出汁つゆ、ぽん酢が入っていました200711281423000

お料理でよく使うものだし、いつもは味だけじゃなくて値段も気にして買うので、こういうのは嬉しいです。

そして午後・・・。

お昼を食べた満腹感と午前中に中掃除(大掃除の手前)を終えた満足感で、気持ちよくのんびりしていたら、またまたピンポ~ン「宅急便で~すPhoto

髪を後ろでひとつに結んだ頭で玄関に出ると「ポンタさん宛てです」と今度は軽い箱。

すぐに差出人を見て、中身がわかりました!!

ダイエットを始めてから、毎日のようにめかぶを食べているんですが、その会社でキャンペーンに応募していたんです。

残念ながら一番いい賞ではなくWチャンス賞でしたが、それでもフリーズドライのめかぶスープやわかめなどたくさんの商品がたくさん入っていました200711281420000

 
今日は2つも荷物が届いて嬉しい日でした(*^_^*)

« お薬終了 | トップページ | イメージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬終了 | トップページ | イメージ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ