« 温暖化対策 | トップページ | お荷物で~す! »

お薬終了

生理5日目から飲んでいたプレマリンPhoto_4 と15日目から飲んでいたノアルテンPhoto_4が少し前に終わりました。

どちらも今までの不妊治療専門病院では処方されたことが無いものだったのですが、副作用も無く飲み終えました。

心なしか、この薬を飲んでから元々低めの私の高温期が、全体的に少し上がった気がします。

今は妊娠を控えないといけないので積極的な不妊治療はしていませんが、いつか妊娠できる日のために、卵巣を動かしているところです。

3ヶ月月経がないと、卵巣や子宮の機能が弱まって、さらに不妊になってしまうそうなので。

“いつか”のための治療は少し焦ることもありますが、今できることをまずは頑張ろうと思います。

« 温暖化対策 | トップページ | お荷物で~す! »

コメント

初めてのお薬で不安もあったでしょうが、副作用が無く良かったですね。
体温も調子良さそうで、妊娠に向けて準備が出来ている感じが実感出来て嬉しいですね!
少しずつ体も良い方向に向かっているのですから、今はポンタさんのペースで、順調に進んでいるのだと思いますよ。
焦らず焦らずね(^-^)/

★tomato.さんへ★
副作用が無かったのが一番ホッとしています。
昨日から下腹部ににぶい痛みがあって、今朝から少量の出血が始まったので、薬の力ですが生理も定期的に起こるようになって、気持ちも落ち着いてきました。
のんびりがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温暖化対策 | トップページ | お荷物で~す! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ