« お荷物で~す! | トップページ | 1ヶ月ぶりの婦人科 »

イメージ

ムースを飼い始めてから、うさぎグッズに目がいくようになりました。

少し前に雑貨やさんで見つけたうさぎの置き物。

表情や仕草がかわいかったので、買ってしまいました。200710301211000

玄関に並べたイメージは「今の我が家」。ブータくんと私、その間にムース。

こんな風にずっと仲良くほんわかと暮らしていきたいなと思って、並べました。

でもこれを見たブータくんに

「小さいうさぎ、もう1個買えばよかったのに。いつかうちに来る子どももいたらいいじゃない(^_^)」

と言われました。

私も買うときに迷ったんです。

小さなうさぎを2つにしようかなって。

でも今まで何度も「未来の我が子のため」とか「いつか来る赤ちゃんをイメージして」って願掛けのように買い物をして、いつの間にか自分で自分を追い詰めていたことがあったので、

「今は治療をお休みしているし、のんびりした今を大事に思えるように飾りたい」

と思って1つにしました。ブータくんに理由を話したら「そっか・・・」と一言。ちょっと後ろ向きに聞こえちゃったのかな?

でも、いつか家族が一人増えることがあったら、その時はこの小さなうさぎを1つ買い足したいと思っています。


今日からまた妊娠0週0日目がスタートしました。

年末年始に向けて忙しくなってくるので、体調を崩さないように頑張ろうと思います。

« お荷物で~す! | トップページ | 1ヶ月ぶりの婦人科 »

コメント

この置き物、知ってます~♪(*^-^*)
雑貨屋さんで見かけて『かわいいなぁ』と思ってました。
他にも犬やニワトリ?だったかな?など、ありますよね?
ムースちゃんのいるポンタさん家にピッタリですね(^-^)
いつか小さいウサギが買える日が必ず来ますよ!
頑張りましょうね!!
私もそろそろリセット・・・(^^;

★tomato.さんへ★
そうです!うさぎ以外にも色々な動物がいます。私も色々な雑貨屋さんで見かけます。
tomatoさんもそろそろリセットですか。お互い頑張りましょう(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お荷物で~す! | トップページ | 1ヶ月ぶりの婦人科 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ