« もうそんな季節 | トップページ | 11月スタート »

模様替え

お久しぶりです、ムースですNec_0111

今年の夏は本当に暑くてちょっとバテ気味だったけれど、秋なってホッとしていますPhoto_4

 
この前、ブータパパとポンタママがお土産を買ってきてくれました。

Ro_092木でできたキューブハウスです。中に入ったりかじったり乗ったり。色々できるみたい。

ポンタママは「ムースがこれにジャンプして乗ったりしたらかわいいし、中に入って顔をちょこんって出してもかわいい♪ムースも段差があるほうがきっと楽しいよね!」と言ってましたが・・・・

ボクのおうちに入れてしばらくして、ボクは早速かじり始めちゃいましたPhoto

ポンタママは「ム~ス~、かじってばかりじゃ無くなっちゃうよ!中に入れるんだよ!上に乗れるんだよ!」って困った顔をしてたけれど、木をかじるのもボクの仕事。

それから何日もかじっていたので、箱がどんどん小さくなっていきました。

そしてその数日後、もう1つキューブハウスを買ってきてくれて、2個をつなげてくれました。

形が変わって何だかおもしろそう!

今度はかじるだけじゃなくて、乗ってみました!!ポンタママが期待してたのはこういうことなんだよね。

箱が入った分、床は少しせまくなったけれど、2階建てになったみたいでいい感じ。

まだまだかじることも多いけど、快適なお部屋になったよ

Nec_0133 Nec_0125

« もうそんな季節 | トップページ | 11月スタート »

コメント

いや~かわいいっ!!
ちゃんと乗ってくれるんですねー♪
凝った感じのキューブハウスで、色んな形態に
組み合わせできそう♪
気に入りすぎてかじり過ぎて小さくしないようにね~二階建て崩壊しちゃうから(笑)

★akoさんへ★
そうなんですよ、すべての面に接続できる穴が開いているので、色々な形に組み合わせられるんです。
でもムースのケージはそんなに広くないので、今のところ2つが精一杯。もっとひろ~いお部屋にしてあげたいなって思います(^_^)
今日現在、2階建ては無事です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそんな季節 | トップページ | 11月スタート »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ