« 絵心ないのに、描いちゃった(^_^;) | トップページ | おかしいなぁ・・・(@_@) »

サンプル百貨店

だいぶ前に友達から聞いた「サンプル百貨店」

2ヶ月くらい前にようやく登録して、参加し始めました。

ログインするたびにポイントゲット。そしてアンケートに答えてポイントゲット。

それを繰り返しながらポイントを貯めて、欲しいサンプルに申し込むというシステムです。

5000ポイントを超えたので、色々なサンプルに申し込もうと思っているのですが、

「これ欲しい!」と思うサンプルは、たいていそのときには「数量終了」になっている・・・。

抽選や有料でもらえるサンプルもありますが、私が欲しいと思うのはたいてい先着順

商品更新は不定期だから、もっとこまめにチェックしないといけないのかな??

いつか欲しい商品をゲットしたいものです。

« 絵心ないのに、描いちゃった(^_^;) | トップページ | おかしいなぁ・・・(@_@) »

コメント

サンプル百貨店というのがあるんですね~♪
人気の高いのはげっとするのがなかなか難しそうですね。

★はーこさんへ★
サンプル百貨店と検索すると出ると思います。
色々なサンプルがあるので、見ていると楽しいんですが、なかなか欲しいものはゲットできずにいます。ちょこちょこチェックしないとダメそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵心ないのに、描いちゃった(^_^;) | トップページ | おかしいなぁ・・・(@_@) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ