« 余計な一言ですよ | トップページ | 模様替え »

もうそんな季節

○福岡に帰省する

○札幌に帰省する

○どちらにも帰らず、家で二人で年を越す

この3つの選択肢でしばらく悩んでいました。まだ10月だけど、年末のことはのんびり考えてもいられません。

迷える猶予は昨日まで。

二人とも12月28日が御用納めなので、帰省するとしたら29日。その飛行機のチケットは今日発売。のんびりしてたら乗りたい便が取れない(>_<)

というわけで、昨日ブータくんと迷いに迷って・・・・・

札幌に帰省することに決めました!!

 
そして今日飛行機のチケットを取ったんですが、今までネットで取れば2%引きだったのに、そのネット割が無くなっていました\(◎o◎)/!

年末年始で割引が一切なくても、この2%があるだけで少しは助かっていたのに(T_T)

羽田⇔新千歳 往復二人分・・・・・・・お財布が痛~い(>_<)

でも私の両親や妹、姪に会えるのが何よりの楽しみです。そう思えば、このくらい・・・・

やっぱりお財布が痛~い(^_^;)

« 余計な一言ですよ | トップページ | 模様替え »

コメント

もうそんなシーズンですね!!
あたしもそろそろ年末のこと考えなきゃ・・・。
うちは今年はどうしようかな~・・・。
実家が遠いからうちも早めに計画立てなきゃ!!
うちも車でも新幹線でも交通費痛いです・・・。飛行機だときっとなおさらですよね。割引もこの時期はないしー!!

( ´△`)アァ-
ほんと飛行機予約しなきゃ~
うちは今年は愛知⇒新幹線で広島(夫の実家)⇒新幹線で福岡なので飛行機は帰りのみです
11月入って予約しようっと
割引なくなったんですね~( ┰_┰)
この時期はほんと痛い!
超割りやバーゲン割とかだとずいぶん安いんですけどね・・

★はーこさんへ★
家族に会えるのは嬉しいけれど、交通費は痛いですよねぇ・・・。
もう少し安くなればいいのになぁって思いますが、ケチって安全が確保されないのも怖いし、仕方ないですね。

★basilさんへ★
新幹線も高いですよね。
ご主人のご実家と方向が同じだと、両方に帰省できていいですね。うちは方向が正反対なので、どちらにするか迷います(>_<)ブータくんから義母に「今年は札幌にした」って言ってもらわなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余計な一言ですよ | トップページ | 模様替え »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ