« ご当地もの | トップページ | 母の目 »

衣替え

この週末、衣替えをしましたPhoto

いつも衣替えをするたびに、1年まったく着てない服は捨てる!と決めているんですが、またいつの間にか増えてるんですよね・・・。

私の場合、結婚してからかなりの増大をしているので、結婚当時の服は着れません(-_-;)

でも、いつかあの頃に戻れるように・・・と戒めも兼ねて何枚か服を取っていたのですが、今回思い切って処分しました。

痩せたら新しい服を買う

これを楽しみに頑張るつもりです。

ブータくんも古いスーツなどを処分したので、二人でゴミ袋3つ分になりました。

もったいないけれど、次へのステップのために。

心もタンスもスッキリですPhoto_2

« ご当地もの | トップページ | 母の目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご当地もの | トップページ | 母の目 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ