« シール | トップページ | 帰ってきました »

のんびりできるかな?

さっき千歳空港に着きました。待ちに待った札幌帰省です。
さっそく家に向かいたいところですが、実は母が用事で東京に来ていて、私の1時間後の便に乗ることになっていたので、私は千歳で母待ち中です(;^_^A
羽田で母に会えたので、私か母の便を変えて一緒に帰りたかったんですが、希望通りの変更ができないとのこと。
私が乗った便は席が余っていたのに…飛行機は融通が利きづらいですね。
仕方ない!あと30分ほど待つとします(^O^)
実家では妹とRちゃんが待ってます。5ヶ月ぶりのRちゃん。私のことは忘れてるだろうけど、明日から一緒に遊べるといいな。妹は私の写メを見せながら「ポンタちゃん、ポンタちゃん」と仕込んでくれているようです(*^_^*)

« シール | トップページ | 帰ってきました »

コメント

 札幌に帰省したんだ^-^ 家族、友達と過ごす時間は楽しくのんびりできるもんだよね

 Rちゃんと遊び、赤ちゃん菌をたくさん貰ってきてね^-^ また、ランチしましょ^0^

★桃さんへ★
昨日の夜、帰ってきました!
Rちゃんはいくつもの言葉を覚えていて、本当にかわいかったです。
姪でこれだけかわいいんだから、我が子なら・・・。そんな気持ちにもなりつつ、いっぱい遊んできましたよ!
ランチしましょう!!また連絡しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シール | トップページ | 帰ってきました »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ